「デイトレード で破産した人を救う会」とは?

「デイトレード で破産した人を救う会」とは?

あなた:「日経225先物のデイングトレードが儲かることはわかった。じゃあ実際にどうやってトレードすればいいの?」

はい、いい質問です。

日経225先物で儲けるためには、『儲かる法則』を見つける必要があります。
法則を見つけるには、2001年以降の日足チャートを方眼紙に手書きで書いてください。

あなた:「・・・えっ、手書き!?」

はい、パソコンを使えば一発で日足チャートは出ますが、全部手書きすることに意味があります。
手書きすることによって、値動きの感覚が体に染みついてきます。
そうすると、明日は上がるとか、下がるとか、自然とわかるようになってきます。

あなた:「ちょっ、ちょっ、ちょっと待っ・・・」

2001年以降5年以上のチャートなので大量です。
方眼紙何百枚にもなります。
とてつもなく時間がかかりますが、頑張ってください。

あなた:「ちょっと話が違うじゃない! さっき1日3分って言ったでしょ!!」

確かに。でもそれは『儲かる法則』を発見したあとの話です。
一度時間をかけて『儲かる法則』を発見すれば、あとは1日3分になります。
私も2000時間くらいかかりましたが、受験勉強よりはラクでしたよ。

あなた:「そういう問題じゃない! その『儲かる法則』とやらをすぐに教えなさい!!」

私が死ぬ思いで発見した法則なので、何億円つまれても教えるつもりはありません。(笑)
というか、『儲かる法則』なんていっぱいありますから、すぐに見つかりますよ。
私なんて、2000時間で8つも『儲かる法則』を発見できましたから。

あなた:「じゃあ、8つのうち1つだけでいいから教えなさい!!」

やれやれ、そう来ましたか。
おぬしも悪よのぉ・・・。(笑)


いいでしょう! 1つだけ解放しましょう!!


>>>続きを読む

「デイトレード で破産した人を救う会」とは?


    >>>続きを読む
posted by デイトレマスター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。